SC premium version 
詞.曲:清水昭男 編曲:国分太一
歌:渋谷すばる

願うのなら 望むのなら
立ち止まらずに進もう
渡り歩く この世界は時に厳しいけど
Hello. Mr. Traveling Man

「何か違う」そんなふうに今を疑っては
狭い檻に閉じ込めてた地図に手を伸ばすよ
欲しい物は的を得てる答えはかりではない
ハジケすぎな論理でもいい 無謀な旅に出よう

すれちがったあの風はもう二度と出会えないもの
だけど儚くも大らかにそらを駆けていった

願うのなら 望むのなら
立ち止まらずに進もう
渡り歩く この世界は時に厳しいけど
まだ見えない まだ知らない 道かそこにあるなら
夢は生まれ ほんの少し 僕を強くさせるよ
Hello. Mr. Traveling Man

願うのなら 望むのなら
立ち止まらずに進もう
渡り歩く この世界は時に厳しいけど
まだ見えない まだ知らない 道かそこにあるなら
夢は生まれ ほんの少し 僕を強くさせるよ
Hello. Mr. Traveling Man

arrow
arrow
    全站熱搜

    Polly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()