close

>>中文<<

詞:赤西仁、オーノカズナリ 曲:松下のりよし 

なれ合いと嘘の中で 不器用な愛背負い
時間に追われ いやになってた日に
少し自由感じた

あと何年かすれば 思い出になるだから
忘れかけてた記憶と今を ふと重ねてみたんだ
大切な物抱えすぎて歩きづらくなった今日

いつだって僕ら きっと誰だって
悲しみや弱さいくつも引き連れて
倒れ掛かったって 踏み出す力を
きっとそこには 泣いた分の笑顔が待ってる

すぎてく日々で何か見失いかけた
そんなふうに そう自分のほうから
つないだ手を ほどかないように
例えば君が 傷ついたとしても
誰の愛だって 何度も色を変える
疲れて僕に 寄りかかる日は
どんな君でも 抱きしめるから

いつだって僕ら きっと誰だって
悲しみや弱さいくつも引き連れて
倒れかかったって 踏み出す力を
きっとをそこには 泣いた分の笑顔が待ってる
自分を信じて
arrow
arrow
    全站熱搜

    Polly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()