歌:大黒摩季
作詞:大黒摩季
作曲:大黒摩季
編曲:西平彰

青空のCanvas
君の記憶 色とりどりに浮かぶ
瑞々しい そよ風に
流れる雲 膨らんでは滲む 迷い

逢いたくて 愛しくて
真っ直ぐ見つめるのが怖くて
傷つけて 諦めて
なのにその笑顔 失えなくて
どれだけ君の瞳 濡らしただろう

抱きしめたい・・・ 抱き締めたい・・・

どうして愛は離れなきゃ見えないの

君が僕でボクがキミなら
とうにその手を離してただろう
たやすく人を 信じないのは
何もかもすべてを懸けてしまうから
Just You・・・
Just Me・・・ 傷ついてくれてアリガト

無邪気な声 Green in the park
あどけない希望が 煌き駆け回る
よくケンカして 佇んだ歩道
1人きり歩けばとめどなく想い溢れる

伝えたくて 言えなくて
不器用な優しさ 行き違って
守りたくて 強くなれなくて
何も出来ないまま見送って
どれほど君の心 独りにしただろう

そばにいたい・・・ そばにいたい・・・

もう二度とあの日に戻れなくても

僕が君でキミがボクなら
きっと同じ今を選んだだろう
限りのある未来だとしたら
許される一瞬を永遠に飾ろう
Just You・・・
Just Me ・・・ ふたりの愛はひとつだけ

君が僕でボクがキミなら
とうにその手を離してただろう
信じてくれた 光りをくれた
汚れのない瞳を
その手を二度と離さない

僕が君でキミがボクなら
きっと同じ今を選んだだろう
限りのある未来だとしたら
許される一瞬を永遠に飾ろう
Just You・・・
Just Me ・・・ 傷ついてくれてアリガト

Just You・・・
Just Me ・・・ ふたりの愛はひとつだけ
arrow
arrow
    全站熱搜

    Polly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()