歌:ポケットビスケッツ

夢と泣いてた まぶしい朝に
いちばんい支えてくれた
あなたのせいで あなたのために
こんなにも強くなったわ

でもなぜか震えるのは
うたかたの永遠だけ こわくて

世界がかわる その瞬間には
間違いなくそばにいてね
大きな手で 小さな手を
つかんだら はなさないでいつまでも

言葉じゃなくて 見つめるだけで
優しさでいっばいになる
あなたの存在 あなたの笑顔
それだけで 生きてこられた

体中 染み込んでる
アナロゲな想いだけを託して

世界は回る 夢を乗せて
100年後でも 変わらぬ地球
強くて弱い わたしだけど
つぃていくから その瞳で鎖ないて

いたずらな伝説を 摘んで花束にして
くり返す明日へと高く掲げ歩いていこう

世界が変わる その瞬間には
間違いなく そばにいてね
大きな手で 小さいな手を
つかんだらはなさにでいて

世界は明日も回る 夢を乗せて
100年後でも 変わらぬ地球
強くて弱い わたしだけど
ついていくから その瞳で鎖ないで

arrow
arrow
    全站熱搜

    Polly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()