曲:ユウ
詩:チバ
歌:三兄弟

ねぇ プリン 君はみんなに好かれてる事知ってる?
ねぇ プリン 君は僕が恋してる事知ってる?
その甘い誘惑 キュートな茶色い瞳 愛らしい卵肌
あぁ やっばり心から言う 君が好き

やわらかければいいんじゃない 大きけりゃいいんじゃない(今の君が好き)
可愛いければいいんじゃな 甘ければいいんじゃない
大好きさ プリン

なぁ、おかん、なんでオレのプリン勝手に食べたん?
オレがどんだけ楽しみにしてたか、知ってた?
また買ってくるとかそんな問題ちゃうやん!
なぁ、おかん、聞いてんの?聞いてんの?

プリン プリン 何で食べた僕のプリン
プリン プリン 二度と会えないあの日のプリン

プリン、ごめんな オレお前のこと絶対忘れへんから
だってオレ、お前のことしか見てなかったもん
うそちゃうって、オレおまえに嘘なんかついたことないやろ
だってオレ、お前もこと...好きやから 
arrow
arrow
    全站熱搜

    Polly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()