close

ホワイトクリスマス
歌:大山田
I'm dreaming of a White Christmas
With every Christmas Card I write
May your days be merry and bright
And may all your Christmases be white

ジングルベル
歌:丸
Jingle bells Jingle bells
Jingle all the way
嵐も空気もきれていく Hey!
Jingle bells Jingle bells
Jingle all the way
Lalala Lalalalala Holy night and day

クリスマス‧イブ
歌:安
雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう
Silent night Holy night
心深く秘めた思い 叶えられそうもない

サンタが町にやってくる
歌:亮とヨコ
あなたから メリークリスマス(あなたから メリークリスマス

私から メリークリスマス(私から メリークリスマス)
Santa Claus is coming to town
待ちきれないで お休みした子に
きっと素晴らしい プレゼント持って

赤鼻のトナカイ
歌:すばる
真っ赤なお鼻の トナカイさんは
いつもみんなの 笑いもの
でもその年のクリスマスイブ
サンタのおじさんが
サンタのおじさんが

CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS ?
歌:ヒナとうち
見上げた瞳に映るこの空は
ひそやかな光に溢れて
僕達を優しく見つめてる この時よ
A very merry Christmas
Merry Christmas
Merry Christmans
Un~Merry Christ

10年後の今日の日も
歌:関ジャニ∞
鼓動が急ぐ
今年会うのは何回目だろうとか
様々な想いヒキズリながら

遠く離れた距離も許せる
そんな大切な夜に
全てを捧げ抱き合おういつもより強く

寂しい恋だと人は言うけれども
そうじゃないこんなにも幸せなんだ

10年後の今日の日もきっと二人でいよう
いつまでもいつまでもずっと変らない空のように
積もっていた切なさが愛しさに変ってく
これからもこれからもずっと君のために笑おう…

10年後の今日の日もこの場所で手を繋ごう
いつまでもいつまでもずっと変らない空の下
明日を生き抜こう勇気が舞い降りてく
これからもこれからもずっと僕のために笑って…

arrow
arrow
    全站熱搜

    Polly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()