唱:関ジャニ∞

きっと僕らの愛し合う地球に
これ以上の涙はいらない So Smile

同じ時代に生まれて
何気なく暮らすその中で
ただこうして過ぎてく今日だって
大事な意味があると思う

いつものように吹く風は
何も変わりはしないはずなのに
ほら 知らないうちにすれ違って
何かを見失ってる

君とあいさつを交わした Yeah
そんな偶然って そりゃもう凄いんですね

きっと僕らの愛し合う地球に
これ以上の涙はいらない
だって誰かを思いやる心が
繋がって明日になるから
さぁ優しさ込めてfuka-fuka Love the Earth

始めなきゃ始まらない
だからその一歩を踏み出そう
海を越えた国を見渡せば
僕ら何を思うだろう?

言葉だけじゃなく 伝えて Yeah
いつも繋げて 愛と歌居たいんだ

きっと僕らの愛し合う地球に
これ以上の涙はいらない
だって誰かを思いやる心が
繋がって明日になるから

ずっと僕らの愛し合う地球を
柔らかく守ってあげたい
そっと痛みを分かち合う世界で
いとおしさが溢れてくるように
さぁ歌を歌おうfuka-fuka Love the Earth
arrow
arrow
    全站熱搜

    Polly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()