close
這是日會的作業,雖不夠完美,但我已經把我所學上了 >"<
秀治說我們雖然有的地方背得不熟,但是寫得還不錯!
錯的地方也只有一、兩個!我好開心!
以下是我跟欣玫兩人辛苦的結晶! (直したバージョン)
A:あ~~~もう終わりますね。
B:そうですね。 あなたのテストについてどう思いますか。
  良かった。悪かった。
A:英語はダメです。でも、英語以外は...まあまあでしょうね。
B:そうですか。私は全然ダメです。
A:どうしてですか。勉強しなかったんですか。
B:最近アルバイトで、遅く帰りますから、勉強はできませんでした。
A:大変でしたね。
B:あぁ~夏休みに学校へ来たくないんですよ。
A:まあ、頑張ってください。
B:いつか夏休みですか。
A:もうすぐです。あっ、夏休みは何をするつもりですか。
B:夏休みが来たら、沖縄へ行くつもりです。あなたはどうですか。
A:最初は私も沖縄へ行くつもりなのに、最後墾丁へ行くことにしたんです。
B:どうしてですか?
A:親として、墾丁は沖縄より近いし、値段も安いですから。
B:墾丁の値段が安いとしても、沖縄の海がきれいで、いろいろなマリンスポーズも面白いだと思っていますよ。
A:そうですよね。あなたは沖縄へ行ったら、何をするつもりですか。
B:行ったら、水中バイクに乗って、スノーケルして、日焼けもしたいです。
  沖縄においていろいろなイベントに出たいです。
A:いいな、私もいきたいです。
B:じゃあ、卒業をしたら、一緒に沖縄へ行きましょうよ。
A:うん、行きましょう。でも、何年後もう私のことを忘れてしまいますね。
B:そんな事はありませんよ。たとえ学校を卒業して会えなくなっても、あなたの事は忘れませんよ。
A:本当ですか。
B:本当ですよ。
A:うれしいです。約束をしましょう。
arrow
arrow
    全站熱搜

    Polly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()